【レビュー】xiaowi mi band 5 !20代共働き妻のスマートバンドの使い方!

どうも、kinomiです。

タイトル通り、今回は、

xiaomi mi band5 のレビューをしていこうと思います!

 

  1. スマートウォッチが欲しい!
  2. 私が求めるスマートウォッチとは
  3. xiaomi mi band5と出会う
  4. メリット、デメリット

 

1.スマートウォッチが欲しい

スマートウォッチが欲しい!!

思い立ったのは2021年1月。なぜなら、義理の妹がapple watchを買ったから。CAの彼女は、世界時計が必要で購入したそうだ。腕時計を見て連絡を返したり通知を見たりしている姿がとにかくかっこよかった。apple watchは見た目もシュッとしてかっこいい。なんだかできる女っぽくない?!あたいも欲しい!!!

 

2.私が求めるスマートウォッチとは

というわけで、apple watchを手に入れるべく何も考えずにヤマダ電機へ行くことにした。

(帰りにはapple watchがこの腕に輝いているんだなぁ)ニヤニヤしながらバスに乗る。本気で今日買うつもりだった。

しかし。値札を見て血の気がガチで引いた。

えっ、、、?高すぎねぇ、、、?!

‥恥ずかしながらapple watchの値段も知らなかった私。そこには5万円の文字が。とてもじゃないけどぽんとだせる値段じゃない。2万前後だと思ってた。まじかよ、、、

悲しく手ぶらで帰る。