はじめまして

はじめまして。

ものは少なくシンプルに、でもその中でも充実した暮らしをしたいと思っています。日常の中で、気づいたことや工夫していることなどを覚え書きとして残していきたいと思い、ブログをはじめました。

 

少し私の紹介ですが、

・25歳

・生まれは関西、育ちは千葉

・昨年結婚

・都内賃貸1LDKで、夫とペットの文鳥の3人ぐらし

・夜勤ありの看護師

・服が好き、靴が好き

こんなものでしょうか。

 

我が家は共働きなので、家事は完全に折半していますが、家計の管理は全て私が担っています。

昨年結婚した夫は同い年で、同じ職業ということもあり、お互いに理解があるので、力を合わせて二人暮らしを頑張っています。

いつかはマイホームがほしい!

 

メモのようなブログになってしまいますが、よかったらご覧いただけると幸いです。